子どもの運の良さを育てる知育アプリ「Lucky Education」をリリースしました!


人生に最も必要なスキルは「運の良さ」です。

長年、運はコントロールできないものと思われていましたが、先日SENLで行われた実験[1]で「運の良さ」をコントロールする粒子Fortuon(フォーチュオン)が発見されました。
この粒子は勝負に勝つと増殖し、さらに場の運気を上昇させる性質を持っています。


弊社開発チームはこの理論を応用し、「運の良さ」を上昇させるアプリの開発に成功しました。

こちらが知育アプリ「Lucky Education」のJavaScript版になります。

le
※ゲームがプレイできるのは4/1のみになります。

連勝すればする程、運気が上昇します。
子どもの「運の良さ」を育てるためにぜひご活用ください。

アプリ版はGoogle Play/Apple Storeにて「Smart Education」で検索してください。[2]

いつもは「子どものいきる力」を育てる知育アプリを「こどもモード」と「GOCCO」で提供していますので、そちらもよろしくお願いします!

[1] SENL(Smart Education National Laboratory) スマートエデュケーション国際研究所
[2] 検索しても見つからない場合は弊社の別のアプリでお楽しみください

【注】こちらの記事はエイプリルフール企画のために作った嘘の記事になります。